*
*
◆SSLサービスの一部廃止と新SSLサービスに関するお知らせ。◆
*
令和2年09月30日
レンタルサーバークイックサーバー
*
*
*

1.
SSLサービスの一部廃止と新SSLサービスに関するお知らせ。

平素はレンタルサーバークイックサーバーをご利用いただきまして、まことにありがとうございます。

弊社ではかねてより、SSLサービスをオプションでご提供させていただきておりましたが、昨今のセキュリティ事情の変化に伴う高度な要求を実現するため SSLオプションを順次廃止し、ご契約サーバーにおいて通常のサーバーと、SSLサーバーを共にサービスさせていたくこととなりました。新しいサーバーでは どちらも使える形となります。

■今までのサーバー

 通常のページL http://お客様ドメイン名/各ページ
 SSLページ   https://ssl1.secure-c.net/~お客様ドメイン名/各ページ


■新サーバー

 通常のページ http://お客様ドメイン名/各ページ
 SSLページ   https://お客様ドメイン名/各ページ
※SSLページだけで運用することも可能です。

現在は、SSLオプションをご契約いただいているお客さまから優先的にご案内をさし上げています。お手元にご案内が届くまでもうしばらくお待ちください。 なお、至急意向をご希望の場合は、別途サポート窓口からご連絡ください。優先順位をできるだけ挙げて対応できるように調整を致します。

新セキュリティシステムの稼働とともに、現在順次新サーバーへの移行を進めておりますが、新サーバーに移行するためにはメールの設定の変更、 データの移行やPHPのバージョンチェック、CGIの動作確認など多数の作業が発生します。お客様にお願いすることになりますが、状況的に難しい場合は 弊社にて全部または一部を代行させていただくこともございます。この関係で弊社にてスケジュールのずれ込みが発生しています。 すべてのお客さまにおいて新サーバーに移行が完了するまで、相当の時間が予想されます。申訳ありませんが、お待ち下さい。

クイックサーバーでは今後もよりよいサービスの提供が行えるよう、努めてまいります。 引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。


*
*
*
/ 閉じる / レンタルサーバー、ドメイン取得ならクイックサーバー /