*
*
◆「レンタルサーバーのみ」の「ミニプラン」のお申し込み受付を一時停止します ◆
*
  平成15年12月1日
レンタルサーバークイックサーバー
*
*
*

1.
「レンタルサーバーのみ」の「ミニプラン」のお申し込み受付を一時的に中止いたします。

平素はレンタルサーバークイックサーバーをご利用いただきまして、まことにありがとうございます。

レンタルサーバーのみのコースのミニプランは、月額300円でその他一切の費用がかからない、ということもあり、おかげさまで大変ご好評をいただいております。すでに弊社の想定定員を大幅に上回るお申し込みをいたいており、今後について、社内で慎重に検討をさせていただきました。

その結果、このたび、レンタルサーバーのみのミニプランは、一時的にお申し込みを停止させていただく方向となりましたことをご連絡いたします。今後は、更新切れなどある程度の定員があいた段階で若干数の募集を再開するようにいたします。その際はクイックサーバーのWebページの料金メニューにて、選択が可能なことを表示させていただきたいと存じますので、よろしくお願いいたします。

ただし、サーバーサイズが20Mという「ミニプラン」の要望は依然として高く、弊社のフラグシップ的なプランの1つでもございます。したがいまして、ドメイン新規取得、もしくはドメイン移動の場合の選択プランとして、今後も「ミニプラン」の募集を継続させていただきたく存じます。

ご理解をいただけますよう、よろしくお願いいたします。
*
*
*
/ 閉じる / レンタルサーバー、ドメイン取得ならクイックサーバー /