*
*
◆更新規定を定めました◆
*
  平成16年04月01日
レンタルサーバークイックサーバー
*
*
*

1.
更新規定以下のように決定いたしましrた。

平素はレンタルサーバークイックサーバーをご利用いただきましてありがとうございます。

ダブルサイズの開始によって、今までの「更新時に1年ごとに20Mの容量を追加する」という単純な更新規定に若干の追加を加える必要性が出てきました。そのため、以下のような更新規定を定めます。

 ※ 現在は、さらに大幅に増えています。最新の情報をご確認ください。(2007年6月現在)
規 定
詳  細
通常の更新
更新する度に20MバイトX更新年数を追加
ダブルサイズ
の方の更新
更新時には20MバイトX更新年数を追加
サイズが減ることはありません。(例1)
更新時ダブル
サイズへ移行
ダブルサイズの容量に対し、20Mバイト×(更新年数-1)の容量も同時に追加されます。(例2,例4)
契約中ダブルサイズに移行(先行更新)
契約期間が9ヶ月以上残っている場合、翌年分を先行して更新することでダブルサイズに移行できます。20Mバイト×(更新年数-1)の容量も同時に追加されます。(例3)

 例1:Basic2年契約をした場合100Mですが、2年後に1年更新すると20M追加されて120Mになります。
 例2:Basic50Mの契約をされていた方が、特に「ダブルサイズ契約を希望」された場合
    100Mに20MX(更新年数-1)が追加されて120Mになります。
 例3:Basic50Mの契約をされていた方が、契約期間、11ヶ月を残して、2年契約に遡って
    修正し、特に「ダブルサイズ契約を希望」された場合100Mになります
 例4:Basic50Mの契約をされていた方が、特に「ダブルサイズ契約で3年を希望」された
    場合
100Mに20MX(更新年数-1)が追加されて140Mになります。

ダブルサイズというのは、2年契約によってディスク容量が2倍になることをいいます。
契約途中もしくは更新時にダブルサイズに移行するためには、「ダブルサイズ契約
 移行を希望」
と更新担当に伝えてください。

サーバー追加オプションをご利用の方は、更新時にリセットされます。
 その上で、新たに20Mが追加される形になりますので、ご注意ください。
※最終的に得られるサーバーの容量は、500Mバイトを最大値とします。

規 定
詳  細
先行更新
翌年度以降の更新手続きを先行して行うことにより、容量追加分を現在に遡って増量することができます。
申し込みはいつでも可能です。

※先行更新は、サポート窓口からご連絡ください。

 例1:miniで1年契約をして半年後に、翌年分の先行更新を済ませたら、すぐに40Mに増量されます。


なお、この内容は、今後変更される可能性があります。
*
*
/ 閉じる / レンタルサーバー、ドメイン取得ならクイックサーバー /