*
*
◆クイックサーバーの会員が送信元となる迷惑メールについて◆
*
  平成16年04月01日
レンタルサーバークイックサーバー
*
*
*

1.
クイックサーバーの会員のメールがスパムメール送信元になる件について。

平素はレンタルサーバークイックサーバーをご利用いただきましてありがとうございます。

レンタルサーバークイックサーバーでは、クイックサーバーの会員のドメインのメールアドレスから、スパムメール(迷惑メール)をい受けたという報告を受けた際には、直ちに調査し、確認できた場合は適切な処置をとります。
このような情報をお待ちのかたは、すみやかに弊社サポート窓口からご連絡いただけますようにお願い申し上げます。
クイックサーバーとしましては、スパムメール発信者にはできる限り厳格な処置をとってまいりたいと思います。

しかし、スパムメールの中には、送信元の表示を改竄し、あたかも会員の元から送られているように見せかけるものもあります。このような場合、クイックサーバーのサーバーをまったく通過していないため、クイックサーバーで送信をとめるなどの行為をすることができません。まことに申し訳ありませんが、このような場合もございますので、ご理解いただけますようお願い申し上げます。
*
*
*
/ 閉じる / レンタルサーバー、ドメイン取得ならクイックサーバー /