*
*
◆規約において、お申し込み禁止規定を強化しました。◆
*
  平成16年7月5日
レンタルサーバークイックサーバー
*
*
*

1.
規約において、お申し込み禁止規定を強化しました。

平素はレンタルサーバークイックサーバーをご利用いただきまして、まことにありがとうございます。

レンタルサーバークイックサーバーでは、格安で快適なレンタルサーバーの環境を提供させていただいています。しかし、ごく一部のユーザー様におかれましては、これを利用して、契約直後にスパムメールの大量発信や、ホームページで違法製品の販売を始める場合も出てまいりました。

弊社では、こういったサイトを発見したり、第三者からの報告があった場合には、調査の上、悪質と判断した場合は、24時間以内にサスペンド(使用中止)させていただき、契約失効のご連絡をさせていただいています。クイックサーバーといたしましては、このようなサイトに対しては、今後も厳格な態度で臨む所存です。

また、レンタルサーバークイックサーバーでは、失効・解約の際などに、すでにお納めいただいた金額のうち未経過の期間の料金について、一部返金してまいりました。このままでは、最小経費で悪質な行為を行うことが可能になるとの危惧がございました。そこで、クイックサーバーの「お申し込み禁止規定」にある使用方法をされていた場合や、「規約の禁止行為」にある行為をされたサイトの場合には、一切の返金いたさないこととなりました。

以上のような事情でございますので、関係各位のご理解とご協力をお願いいたします。
*
*
*
/ 閉じる / レンタルサーバー、ドメイン取得ならクイックサーバー /