*
*
◆新ドメイン .name の対応を開始しました◆
*
  平成17年02月03日
レンタルサーバークイックサーバー
*
*
*

1.
クイックサーバーは、新ドメイン .name の対応を開始しました。

平素はレンタルサーバークイックサーバーをご利用いただきまして、まことにありがとうございます。

新しいqTLDとして人気のある .biz .infoドメイン について、クイックサーバーでは2003年11月14日より対応させていただいておりましたが、この度、もうひとつのqTLDで、個人用途のドメインである.nameドメインについても、取り扱いさせていただくことになりました。

他のドメインと全く同様に、新規、移動ともにお扱いさせていただきます。

.なお.nameドメインは、ドメインそのものに以下のような特殊な機能がございます。クイックサーバーでは、この機能を包括し、さらに柔軟な設定が可能な機能をサポートさせていただいておりますので、.nameの特殊な機能は使用することはできません。

.nameドメイン特殊機能
クイックサーバーでの対処
メールアドレス転送
コントロールパネルでさらに柔軟に転送設定できます。
第三レベルドメインと
メールアドレスの連動
メールアドレスは、コントロールパネルで自由に複数定義可能です。
第三レベルドメインには対応しません。

なお、.nameドメインの場合は、移動(移管)の場合には、.biz .infoドメイン同様にAuth-codeと呼ばれる特殊なコードが必要になります。詳しくはサポート窓口までお問い合わせください。
*
*
*
/ 閉じる / レンタルサーバー、ドメイン取得ならクイックサーバー /