*
*
◆反社会的サイトに対する当社の対応について。◆
*
  平成17年03月22日
レンタルサーバークイックサーバー
*
*
*

1.
反社会的サイトに関する当社の対応について。

平素はレンタルサーバークイックサーバーをご利用いただきまして、まことにありがとうございます。

最近、「詐欺商法」、「振込め詐欺」、「フィッシング」などの反社会的な行為をインターネットのWebサイトで展開する例もマスコミを賑わせるようになって来ました。こういったサイトは巧妙化している手口のため一目で悪質なサイトであること見分けることが難しい特徴があります。また発覚を恐れサイト名を次々と変えていく傾向もありなおさら判断が難しくなってきています。

このようなサイトが腰掛的に契約して短期間で解約することを、当社内あるいは複数のレンタルサーバー業者間で繰り返す可能性もございます。このため、当社内の調査では発覚しないこともあり、第三者様からの通告で初めて発覚する可能性があります。

第三者さまからご指摘いただいた場合、調査の上で事実が確認できれば、24時間以内に表示停止するなどの、断固たる処置をとらせていただきます。また、当局の捜査関係事項照会等の要請に対しては、速やかに協力させていただきます。

弊社では、すでにスパム対策の強化を宣言いたしましたが。このような反社会的行為を目的としたサイトに対しても厳格に対処してまいります。また、弊社の返金の規定(2004年1月17日制定)を悪用し、返金をうけて最小限の費用で反社会的行為を行うことができることもあり、この返金の規定は当面の間凍結することとし、規約の改定も行いました。

ご迷惑をおかけする場合もあるかと存じますが、ご理解とご協力のほどお願いいたします。


2.
弊社の銀行口座について

弊社では、レンタルサーバーの更新などで、お客様に料金を請求させていただくことがございますが、この際に銀行口座をご利用いただいています。
お客様におきましては、クイックサーバーからくるメールに記載された銀行口座が間違いなく弊社のものであるかどうか、念のため以下にて確認されますようお願い申し上げます

クイックサーバーの銀行口座はこちらで確認できます。


*
/ 閉じる / レンタルサーバー、ドメイン取得ならクイックサーバー /