<
*
*
◆Web決済のキャンペーン期間を当面延長いたします◆
*
  平成17年04月01日
レンタルサーバークイックサーバー
*
*
*

1.
Web決済のキャンペーン期間を当面延長いたします

平素はレンタルサーバークイックサーバーをご利用いただきまして、まことにありがとうございます。

クイックサーバーでは、株式会社カビールケンと提携し、「Web決済」サービスを、オプション扱いの特別価格10,500円にてご提供しています。このサービスに関し、平成16年4月1日から、1年間の予定で、さらに割り引いた初年度2,625円のキャンペーンを共同で展開しておりました。大変割安な価格でクレジットカード決済が導入できるとあって、SOHOビジネスやeショップ立ち上げの際に、大変好評でございました。

そのため、両社で協議いたしました結果、初年度2,625円というキャンペーンを、当面の間、続行することといたしました。ビジネスを開始する何かと入用な時期でも、できるだけ安い価格でクレジットカード決済の導入を実現できる、弊社のWeb決済オプションサービスは今後もお客様にとって有益なサービスであると確信いたしております。

クイックサーバーはSOHO、中小企業の支援をできるサービスの、更なる維持・展開に勤めて参りたいと存じます。
今後こともレンタルサーバーのクイックサーバーをよろしくお願い申し上げます。

※現在はこのキャンペーンは実施していません。最新の情報をご確認ください。(2007年10月現在)

*
/ 閉じる / レンタルサーバー、ドメイン取得ならクイックサーバー /