*
*
◆サーバーメンテナンスのお知らせ。第二回◆
*
  平成17年06月06日
レンタルサーバークイックサーバー
*
*
*

1.
サービスの拡充に伴い、回線の増強と、サーバーメンテナンスを実施いたします。

平素はレンタルサーバークイックサーバーをご利用いただきまして、まことにありがとうございます。
サービスの大幅拡充に伴い、回線の増強を行うことになりました。これに伴い、サーバーメンテナンスを下記のスケジュールで実施致します。

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒、ご理解、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

 



  
日  時

2005年6月19日(日)
午前2:00 〜 午前6:00

対象サーバー機
お客様あてに、個別にメールでご連絡差し上げます。

発生する可能性
のある問題 
メンテナンス時間中:
ウェブの表示やメールの送受信等に一時的に不具合が生じることがございます。

メンテナンス終了後:
IPアドレス指定のままご利用になられているお客様の場合、サーバーに接続できなくなります。
メールやFTPのサーバー名の設定を、「IPアドレス」から「ドメイン名」に、あらかじめ変更しておくことをお勧めします。


前回、5月15日(日)のメンテナンスの対象だった方は、今回はメンテナンスはございません。
ご不明点がありましたら、サポートフォームからお問い合わせください。
また、メンテナンス時間以降、接続不良などの状況があるようでしたら同じくサポートへご連絡ください。



*
/ 閉じる / レンタルサーバー、ドメイン取得ならクイックサーバー /