*
*
◆すべてのプランにおきまして、サーバー基本容量を倍増します。◆
*
  平成17年06月25日
レンタルサーバークイックサーバー
*
*
*

1.
すべての客さまのサーバーの基本容量を倍増いたします。

平素はレンタルサーバークイックサーバーをご利用いただきまして、まことにありがとうございます。

クイックサーバーでは、開業以来、ミニ、ベーシック、ビジネスの3つのプランを提供させていただいておりましたが、2005年7月11日より、それぞれの容量をすべて倍!とすることとなりました。

   ※2007年6月より基本容量は、さらに倍になっています。(2007年6月現在)
   詳しくは「サーバー基本容量を倍増します。」をご参照ください。

 ◆ 1年契約の際の基本容量

プラン
現行サービス
新サービス
ミニ
20M
40M
ベーシック
50M
100M
ビジネス
100M
200M

 
 ◆ 2年契約(ダブルサイズ)の際の基本容量

プラン
現行サービス
新サービス
ミニ
40M
80M
ベーシック
100M
200M
ビジネス
200M
400M

現在ご契約していただいているお客様についても、同様に容量を追加します。
ただし、すべてのお客様の容量追加を完了するのは、大変時間がかかりますので、お客様の更新のタイミングで、順次容量を増加させていただくこととします。
(更新の際には通常20Mの容量を追加させていただいていますが、今回は40M〜220Mの容量追加をさせていただくことになります。)
至急容量を追加したい場合、ご連絡ください。ご連絡順に対応させていただきます。


お蔭様で、当社ではご契約数が飛躍的に伸び続けております

お客様のご期待にお応えすべく、大幅なサービス拡充と安定性の追及を行っております。
第一弾
とし、データセンターとの契約を拡充し、回線容量の大幅増強を致しました。
今回は、第二弾として、ハードディスクの基本容量の倍増となった次第です。

今後もさらなるサービス向上に努めてまいりますので、クイックサーバーをよろしくお願い申し上げます。



*
/ 閉じる / レンタルサーバー、ドメイン取得ならクイックサーバー /