*
*
◆ 高信頼の『共用SSLサーバー』を月額220円にてサービス開始いたします。◆
*
  平成17年12月5日
レンタルサーバークイックサーバー
*
*
*

1.
高信頼の『共用SSLサーバー』を月額220円にてサービス開始いたします。。


平素はレンタルサーバークイックサーバーをご利用いただきまして、まことにありがとうございます。
クイックサーバーでは、12月8日より、共用SSLサーバーを、月額220円(消費税込み)でサービス開始いたします。非常に格安の料金でご利用になれますので、ぜひお申し込みされることをお勧めいたします。


クイックサーバーの共有SSLには、以下のような特徴があります。

月220円と格安ですが、サーバーは高信頼・高速です。
セキュア通信に必要十分な20Mの容量を持ちます。
FTPサーバー、Webサーバー、コントロールパネルが使用できます。
CGI,PHPや.htaccessも使用可能です。
サーバー機1台を、SSL専用に使用します。メール送受信の負荷がなくなり、Webもほとんどがビジネス用途になると思われ、さらに安定性が増すはずです。

詳細は、SSLオプションについての説明のページをごらんください。
また、SSLのよくある質問もご参照ください。

お申し込みはこちらからになります。

なお、高信頼サーバーを贅沢な環境で使用する、非常に格安でのご提供となりますので、クイックサーバーの会員様のみの、オプションサービスとさせていただきます。ご了承ください。



お蔭様で、当社ではご契約数が飛躍的に伸び続けております
すでに、お客様のご期待にお応えすべく、サービス拡充と信頼性・安定性の追及を行って参りました。今回は、回線拡充、容量倍増に続く、第三弾となります。

今後もさらなるサービス向上に努めてまいりますので、クイックサーバーをよろしくお願い申し上げます。
           


*
/ 閉じる / レンタルサーバー、ドメイン取得ならクイックサーバー /