*
*
◆ Web決済 新規お申し込み場合、月額使用料金が発生することになりました。◆
*
  平成17年12月13日
レンタルサーバークイックサーバー
*
*
*

1.
Web決済 新規お申し込み場合、月額使用料金が発生することになりました。


平素はレンタルサーバークイックサーバーをご利用いただきまして、まことにありがとうございます。

開業以来、クレジットカード決裁システムショッピングカートシステムを、Web決裁オプションとして、年間10,500円(初年度2,625円)のみの格安でサービスいたして参りました。

しかし、このたびクレジットカード決裁システムの、料金改定があり、2006年1月1日以降お申し込みいただいた方から株式会社ゼウスに対し毎月の料金が発生することになりました。事実上の大幅な値上げになりますが、何卒ご理解をいただけますよう、お願いいたします。

現行サービス
新サービス
Web決裁
オプション
ショッピングカート
年間利用料
年間10,500円
(初年度2,625円)
年間10,500円
(初年度2,625円
クレジットカード決裁システム
無料
月5,250円
(年間一括50,400円)


ただし、現在Web決裁をご利用の方、および2005年12月31日までに、Web決済をお申し込みになられた方については、今後も年間10,050円の料金で、現行サービスのままご利用いただけますのでご安心ください。


現在、お申し込みが集中しているため、ご導入まで2ヶ月の日数がかかる状況のようです。お申し込みになられる方はご注意ください。詳しくは、Web決裁のページをご覧ください。


今後もさらなるサービス向上に努めてまいりますので、クイックサーバーをよろしくお願い申し上げます。
           


*
/ 閉じる / レンタルサーバー、ドメイン取得ならクイックサーバー /