*
*
◆クイックサーバーでは年末年始も休まず営業します。◆
*
  平成17年12月22日
レンタルサーバークイックサーバー
*
*
*
1.
クイックサーバーでは年末年始も休まず営業します。

平素はレンタルサーバークイックサーバーをご利用いただきまして、まことにありがとうございます。


クイックサーバーでは、お申し込みの受付、サポート受付対応、サーバー監視は年末年始も無休で行います。

ただし、サポートに関しましては、お返事が若干遅れる場合もございます。
また、12月31日、1月1日の2日間は、営業はお休みさせていただきます。そのため、お電話はつながりませんので、あらかじめご了承ください。 


銀行振込などについてはお気お付けください。ジャパンネットバンク銀行からのお振込みされた場合は、入金確認後24時間以内を目処にドメインを取得し、サーバーを設定してご連絡さしあげます。

その他の金融機関からの振込みは、12月31日から1月4日まで行えません。(1月4日以降を振り込み指定日とした振込みは行えます。)詳細は、お取引の銀行でご確認ください。

.jpドメイン」、「.co.jpドメイン」に関しましては、休祭日は登録の事務手続きができません。12月31日、1月1日のお申し込み分に関しましては、若干遅れることがあります。

年末年始は、お申し込みが集中する時期でもございます。できるだけ早めにお申し込みいただきますよう、お願いしもうしあげます。
*
*
*
/ 閉じる / レンタルサーバー、ドメイン取得ならクイックサーバー /