*
*
◆5月29日以前のお客さまに対する、新サービスの開始について。◆
*
  平成18年12月25日
レンタルサーバークイックサーバー
*
*
*

1.
5月29日以前のお客さまに対する、新サービスの開始について。

平素は弊社をご利用いただきましてまことに有難うございます。

2006年5月29日から、下記の無料オプションを開始してまいりました。
この際にRaw550/PowerBlueなど既存サーバーでも順次サービスを開始する旨ご連絡を差し上げてまいりました。
2006年5月8日のサービス開始のご案内はこちら

無料
オプ
ション
スパムフィルター
 スパムメールの判別(削除)を行います。
ウエブメール  ブラウザを利用してメールを使用できるようにします。
ウイルスチェック  送受信される全てのメールのウイルスをチェックします。
アクセス解析  Webサイトのアクセスをグラフで詳細に解析します。(webalizer/awstats)


しかし、5月29日以前のお客さまのサーバーで、これらのサービスを開始するために、サーバー機のOSなどのいくつかの部分で、バージョンアップの必要がありますが、一部のお客さまのWebサイト等に修正が必要になるようです。現在、調整をおこなっていますが、時間がかかっております。

ご希望のお客様については、できるだけ早く、新サービスをご提供したいと思います。
すでにご連絡いたしましているとおり、ご希望のお客様は、サポートフォームよりご連絡ください。OSの新サーバー機へ個別に移動をすることで、個別に新サービスの実現を進めていきたいと思います。 

なお、個別の対応となるため、ご連絡いただいてから対応ができるようになるまで、少々お時間をいただくことになる場合ががあります。ご了承ください。


これからも、サービスの改善に努力して参ります。クイックサーバーをよろしくお願い申し上げます。

*
/ 閉じる / レンタルサーバー、ドメイン取得ならクイックサーバー /