*
*
◆世界の電子メールのうち90〜95%がスパムという報告がありました。 ◆
*
  平成20年01月15日
レンタルサーバークイックサーバー
*
*
*
1.
世界の電子メールのうち90〜95%がスパムという報告がありました。

平素はレンタルサーバークイックサーバーをご利用いただきまして、まことにありがとうございます。

電子メールのうち90〜95%がスパムだったという報道がTV、新聞でございました。

スパム対策製品を手掛ける米バラクーダ(Barracuda Networks)の報告によるもので、同社の5万社以上の顧客に送られてくる10億以上の電子メールを分析した結果だそうです。
 ( ※ 2001年の報告では、わずか5%だったので、大幅な増加になります。 )

スパムの増加は、メールサーバーの負荷を大幅に増やす結果となります。
メール遅延」「メール消失」といった問題が実際のところ起きていることは、Web上でも多報告されているようです。

クイックサーバーでは、お客さまには、できるだけご迷惑をお掛けしないように、次のような対応策を取っています。

   サーバーの共有数減らし、ゆったりとご利用いただいています。
   スパムフィルターを標準でサービスしております。

スパムフィルターを利用できない環境サーバーをご利用の場合は、弊社の新しいサーバーに切り替えをお進めいたします。

今後とも、クイックサーバーをよろしくお願いもうしあげます。
*
*
*
/ 閉じる / レンタルサーバー、ドメイン取得ならクイックサーバー /