*
*
◆フリーCGI「クイックファイル便」の公開について ◆
*
  平成20年02月04日
レンタルサーバークイックサーバー
*
*
*
1.
フリーCGI「クイックファイル便」FSMANの公開について。

平素はレンタルサーバークイックサーバーをご利用いただきまして、まことにありがとうございます。

新しいフリーCGIとして、本日「クイックファイル便FSMANを公開いたしまたので、ご連絡します。

フリーCGI名
主  な  特  徴
「ファイル便」
FSMAM
 ・大きなサイズのファイルをメールで相手に送ることが出来ます。
 ・相手が読み取ったかどうか、確認することが出来ます。


最近は、メールでサイズの大きな添付ファイルを送ると、メールサーバーに拒否されたりするこが増えています。
背景としては、スパムフィルタやウイルスチェッカの採用でメールサーバーの負荷が増えており、大きなデータを送ることでメールの遅延などが発生しやすい状況などがあります。

今回のフリーCGI「クイックファイル便」FSMANは、こういった状況でも、大きなファイルを、メールで相手に送ることを目的としたものです。
クイックサーバーでは、今後もますますのサービスの増強を図ってまいります。
今後とも、クイックサーバーをよろしくお願いもうしあげます。
*
*
*
/ 閉じる / レンタルサーバー、ドメイン取得ならクイックサーバー /