*
*
◆日本語ドメインの取得とサービスの開始について。◆
*
  平成20年10月9日
レンタルサーバークイックサーバー
*
*
*
1.
日本語ドメインの取得とサービスの開始について。

平素はレンタルサーバークイックサーバーをご利用いただきまして、まことにありがとうございます。

日本語ドメインについては、時期尚早ということで、弊社ではサービスを行っていませんでした。
しかし昨今、多くのブラウザでは、日本語ドメインの表示ができるようになってきています。
このまま時間が経過すると、希望するドメインが取得できなかったり、取得が難しなる傾向も出てまいります。

そのため、弊社でも日本語ドメインのお申し込みの受付とサービスの開始をすることとなりました。
ご希望のお客さまは、サポートページからご連絡ください。

なお、現在のインターネット環境下では、いくつかの制限を避けることができません。
ご了承の上お申し込みいただきますよう、お願い申し上げます。

 日本語ドメインの制限の例:
   メールアドレスには使用できません。
   ブラウザによっては表示できない場合があります。
   メールの本文に記述されたURLをクリックしても、正常に表示されない場合があります。

クイックサーバーでは、末永くお客様にご利用頂けるよう、サービスの拡充と、品質の向上に努めてまいります。
これからも、宜しくお願い申し上げます。
*
*
*
/ 閉じる / レンタルサーバー、ドメイン取得ならクイックサーバー /