*
*
◆Raq550サーバーメンテナンスの進捗状況について。◆
*
  平成21年03月15日
レンタルサーバークイックサーバー
*
*
*

1.
Raq550メンテナンスの進捗状況、および今後の切り替え方針について。

平素はレンタルサーバークイックサーバーをご利用いただきまして、まことにありがとうございます。

昨年10月25日にご連絡差し上げた、Raq550のセキュリティパッチ終了に伴うサーバー切り替えメンテナンスの進捗状況についてご連絡いたします。

現在、「個別のサイト単位」にサーバーを切り替え、残りサイト数が少なくなったサーバー機から順に、「サーバー機単位」で、サーバーの全体切り替えを行って参リました。 本年3月末までに、多くのRaq550サーバーご利用のお客さまにおいて、切り替えをを完了いたしますが、まだ一部Raq550サーバーが残ります。

「個別のサイト単位」の切り替えは、一区切りついたかと思われますので、今後につきましては、「サーバー機全体」を切り替えをする方向にさせていただきたく存じます。
本年の出来るだけ早い時期に、切り替えを完了させたく存じますので、お客様のご協力をお願いします。

今後も、ご期待にお応えすべく、サービス拡充と安定性の追及を行ってまいります。
クイックサーバーを、なにとぞよろしくお願い申し上げます。


*
/ 閉じる / レンタルサーバー、ドメイン取得ならクイックサーバー /