*
*
◆この度の震災や計画停電でも、サービスの停止は当面ございません。◆
*
  平成23年03月13日
レンタルサーバークイックサーバー
*
*
*
1.
この度の震災や東電の計画停電でも、サーバーの停止は当面ございません。

3月11日(金)に発生した三陸沖を震源とする震災により、被災された皆様およびそのご家族の方々に対しまして心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

この震災は東日本全体に非常に大きな影響があり、停電が発生したり電話やインターネットが使えない状態が断続的に発生しているようです。 東京電力の発表では、関東を5ブロックに分け3時間単位ぐらいで停電する計画停電が、3月14日から4月一杯まで実施されるようです。

クイックサーバーは、非常に災害に強いデータセンターにサーバーを設置し、強力なバックアップ電源も備えていますので、このような災害や停電に対して影響を受けません。ご安心下さい。 ただし、計画停電が長期間にわたる場合は、バックアップ電源の燃料の備蓄が不足する可能性もあり充分警戒いたしております。

なお電話やFAXについては、東京電力の計画停電により繋がらないことがございます。営業関係でご連絡の場合は、ご注意下さい。また、携帯電話からのアクセスも、キャリアの回線が混雑しており繋がらない可能性がございます。ご注意下さい。
*
*
*
/ 閉じる / レンタルサーバー、ドメイン取得ならクイックサーバー /