*
*
◆セコムSSLステッカー使用方法について変更となりました。◆
*
  平成23年06月07日
レンタルサーバークイックサーバー
*
*
*

1.
セコムSSLステッカー使用方法について変更となりました。

平素は弊社をご利用いただきましてまことに有難うございます。

弊社ではSSLご契約のお客さまに、セコムの「SSLステッカー」をSSLサイト内に貼り付けてご利用いただけるサービスを、2005年より行ってまいりました。

以来6年が経過いたしておりますが、今般セコムトラストシステムズ株式会社の方針変更に伴い、新たに下記のような記述を追加することが必要になりました。

ステッカー使用基準
ステッカーの近くに、「合資会社アフレックス」を表示する
合資会社アフレックス提供のSSL
サービスを使用しています。
 
本フォームは、合資会社アフレックスの
SSLサービスで高セキュリティを実現しています。
 
※その他、SSLサービスが合資会社アフレックスによるものがわかればOKです。
※SSLを使用していても、ステッカーを使用しない場合は、特に何も記載する必要はありません。

これが守られないサイトがある場合、弊社SSLオプションをご契約の全てのお客様のSSLサイトも使用できなくなる可能性があります。

弊社にて既にご連絡済みですが、他にも気がついたサイト様には個別にメール連絡をさせていただいています。ご契約SSLサイトは多数あリ、それぞれ多くのページを持つため、弊社で全てのページをチェックし切れません。恐れ入りますが確認のほどよろしくお願いします。

本件について、ご不明点がある場合は、弊社サポートフォームからお問い合わせ下さい。
これからも、サービスの改善に努力して参ります。クイックサーバーをよろしくお願い申し上げます。

*
/ 閉じる / レンタルサーバー、ドメイン取得ならクイックサーバー /