*
*
◆MySQL5.1のサービス開始及び、phpMyAdminの強化を行います。◆
*
  平成22年06月24日
レンタルサーバークイックサーバー
*
*
*

1.
MySQL5.1のサービス開始及び、phpMyAdminの強化を行います。

平素は弊社をご利用いただきましてまことに有難うございます。

平成23年7月6日(水)よりご利用いただくMySQLのバージョンを5.1.49へバージョンアップをすることになりました。今後新たにMySQLオプションをお申し込みの場合は、MySQL5.1以上となります。

phpMyAdminの更なるセキュリティ強化も実現いたしました。お客さまにご案内しているURLも変更になりました。詳しくは別途メールにてご案内申し上げますので、ご確認下さい。

また、現在MySQL4.1.Xでご利用のお客さまで、MySQL5.1.49をご希望のお客さまについては、変更させていただきますので、ご連絡下さい。詳しくは別途ご案内差し上げます。
なおこの場合、MySQLのバージョン変更に伴う手数料などは不要ですが、MySQL4.1とMySQL5.1の間のデータ移行につきましては、お客さまにてお願いいたします。

これからも、サービスの改善に努力して参ります。クイックサーバーをよろしくお願い申し上げます。

*
/ 閉じる / レンタルサーバー、ドメイン取得ならクイックサーバー /