*
*
◆複数サイトでパスワードを共用されている場合は変更をお勧めします。◆
*
  平成23年07月21日
レンタルサーバークイックサーバー
*
*
*
1.
複数のサイトでパスワードを共用されている場合、変更をお勧めします。

平素はレンタルサーバークイックサーバーをご利用いただきまして、まことにありがとうございます。

TVのニュースや一般紙などで既にご存知かと思いますが、2011年5月ごろから、世界的な大手企業や銀行から政府機関まで、次々と侵入され、個人情報やパスワードなどを盗まれる事件が多発しています。

調査機関によれば、複数のサイトで同じパスワードをご利用されている利用者が多いということです。そのようなご利用をされている際は、1箇所のサイトでパスワードが盗まれると、他のサイトもパスワードが破られる可能性が格段に高くなります。

すでに弊社では、パスワードの強化策を実施しており、またパスワードを防御するセキュリティ対策も講じています。しかし、どんなに強いパスワードでも、またどんなにセキュリティが強くても、パスワードが第三者に判明してしまえば簡単に侵入されてしまいます。

複数のサイトで同様のパスワードを使用している場合は、是非変更を検討してください。
パスワードの変更方法がわからない方は、弊社サポートまでご連絡下さい。
また、弊社にて十分安全なパスワードを再設定してご連絡することも可能ですので、ご要望下さい。

時  期
 パスワードに関する過去の重要なご連絡例
平成22年12月08日
平成22年02月20日   パスワード設定のセキュリティ強化について。
平成21年01月04日   フィッシングに悪用されないよう、安易なパスワードをお避け下さい。

パスワードの重要性に関しては、今後もいろいろな機会を通して、ご連絡を致してまいります。
*
*
*
/ 閉じる / レンタルサーバー、ドメイン取得ならクイックサーバー /