*
*
◆ミニでも1Gサーバーが。 まずご契約者向けに容量を大幅追加。◆
*
  平成24年01月11日
レンタルサーバークイックサーバー
*
*
*

1.
ミニでも1Gサーバーが。 まずご契約者向けに容量を大幅に追加。

平素はレンタルサーバークイックサーバーをご利用いただきまして、まことにありがとうございます。

2012年01月11日更新分より、現在のご契約者様のサーバー容量を大幅に増加することにいたしました。

近年スマートフォンの急増で、サーバーやネットの速度が低下する問題が指摘されています。レンタルサーバーでも、大容量化によって、処理速度や通信速度の低下が問題となり、高信頼を標榜するサーバーでは、 大容量化を避ける傾向がございました。

弊社では2009年以来、他社に先駆けて
 ・テラバイト・クラスの業界最高速レベルのバックボーン採用。
 ・サーバーを高速大容量の最新型へ切り替え。
 ・強力なサーバー監視システムを導入。
などを推進、今までと同等、もしくはそれ以上のサーバーの信頼性を維持しながらも、容量の大幅増加が可能となったものです。


なお、特に企業様でご好評をいただいておりますビジネスプランに関して、アカウント数も100に大幅に増加させていただきました。(ミニとベーシックのアカウント数は、今まで同様に10と30と変化はございません)

 ◆ 通常の基本容量

プラン
現行サービス
新サービス
ミニ
200M
500M
ベーシック
400M
1G
ビジネス
800M
1.5G

 
 ◆ ダブルサイズ契約の基本容量

プラン
現行サービス
新サービス
ミニ
400M
1G
ベーシック
800M
2G
ビジネス
1.6G
3G

ご契約いただいている客様の容量追加を全て完了するために、大変お時間がかかります。
そのため、更新のタイミングで、順次容量を増加させていただきます。
(更新による容量増加を加えると、更新で、320M〜1.4G の容量追加となります。)
至急容量を追加したい場合、ご連絡ください。ご連絡順に対応させていただきます。
ダブルサイズ契約は、2年以上のご契約、もしくは2年以上の更新を一度でもされた場合に適用されます。

準備が完了次第、新規ご契約のお客さまも同じようにご契約容量を追加させていただきますが、スケジュールに関しては後日発表いたします。

今後も、ご期待にお応えすべく、さらにサービス拡充と安定性向上の追及を行ってまいります。
クイックサーバーを、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

■過去の容量増加・回線増強に関する情報
平成21年12月14日 回線増強で業界最高レベルのバックポーンを実現しました。
平成20年12月24日 ミニでも400Mが可能に。- 2009年1月より、サーバー基本容量を倍増。
平成19年05月21日 サーバー基本容量を倍増します。
平成16年03月06日 ダブルサイズ契約の新設について。- 基本容量倍増。


*
/ 閉じる / レンタルサーバー、ドメイン取得ならクイックサーバー /