*
*
◆メーリングシステムの有効化について改良。より便利になりました。◆
*
  平成28年01月01日
レンタルサーバークイックサーバー
*
*
*

1.
メーリングシステムの有効化について改良。より便利になりました。

クイックサーバーを御利用頂きまして誠に有難うございます。

メーリングリストは、設定するとすぐ使えるようになり、より便利に御利用できるようになりました。
もちろん、まで以上の弊社独自のセキュリティシステムが稼働しております。安心して御利用ください。

今までは、メーリングリストを使用する場合、設定後すぐには使用できず、「有効化」という手続を踏む必要がありました。 これは、メーリングリストが第三者に悪用され、ウイルスやスパムメールの大量発信に利用されるなど、不正利用を防止する専用の セキュリティシステムが稼動していたためです。 しかしこのたびセキュリティシステムの改良により、リアルタイムに各メーリングリストの動きをチェックすることができるようになりました。 セキュリティの更なる強化と共に、「有効化」手続を不要にしたものです。

今後も、さらに客さまに満足いただける高い品質の維持と、ご期待に応えるサービス展開をいたしてまいります。 ご支援を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。


*
/ 閉じる / レンタルサーバー、ドメイン取得ならクイックサーバー /