*
*
◆御連絡に使用いただく、メールアドレスについて御願い。◆
*
  平成28年03月16日
レンタルサーバークイックサーバー
*
*
*

1.
御連絡に使用いただく、メールアドレスについて御願い。

クイックサーバーを御利用頂きまして誠に有難うございます。

弊社サービスに関しての手続で、弊社に正式に登録されていないメールアドレスを使用され
パスワードの確認や変更、サーバーの設定の変更などでお手続きを、ご希望される例が大変増えています。
できるだけ、正規の御登録アドレスにて、御連絡いただきますよう、また、正規の登録アドレスを変更する
際は別途、弊社指定の方法を御利用いただきますよう、御願い申し上げます。


御契約社名や、御契約者名を、そのまま含んだメールアドレスで御連絡いただくことも多くなっており
御契約者(社)さまなのか、第三者によるものか、俄かに判断できない場合が多数あります。
また、そのようなアドレスの場合、不正な第三者であることが後を絶たないのも事実です。

正規の御登録アドレスでない場合、御客様であることが弊社にて明確に確認できません。
このような場合、「ご御契約社(者)さま確認」が必要になります。
いくつかの確認事項の提出や、押印のある文書の提出をお願いしたりすることがあり、結果的に相当の時間が
かかることがございますので、ご了承ください。

また、ご利用のWebサイトにおいて、弊社登録情報が用意に推測できるような情報の掲載、あるいは
サーバーの設定変更、移動などの情報を事前に表示される場合、細心の注意を御願いします。

第三者にその情報を利用されて、 第三者が弊社での本人確認の手続に利用したり、連絡のタイミングを
合わされ交渉権を奪おうとするなどの、悪質な例も見つかっています。ご用心下さい。

今後も、さらに客さまに満足いただき、ご期待に応えるサービス展開をいたしてまいりたいと思います。 ご支援を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。


*
/ 閉じる / レンタルサーバー、ドメイン取得ならクイックサーバー /