*
*
◆年末年始の営業・サポート、セキュリティ対応のお知らせ。◆
*
  平成28年12月13日
レンタルサーバークイックサーバー
*
*
*
1.
年末年始の営業・サポート。セキュリティ対応のお知らせ。

平素はレンタルサーバークイックサーバーをご利用いただきまして、まことにありがとうございます。

弊社では例年通り、お申し込み受付、サポート対応、サーバー監視は年末年始も無休で対応させていただきます。 なお、この時期は、各セキュリティ機関より毎年のように、情報セキュリティに関する注意喚起が出ています。弊社でも、特別な監視体制に入りますが、 御客さまにおかれましても、十分にご留意ください。


年末年始はご連絡が集中により、サポート対応が若干遅れる場合がございます。
セキュリティ監視のを強化する関係で、技術的なご質問のご回答が遅れる場合がございます。
.jpドメイン」、「.co.jpドメイン」に関しましては、登録の事務手続きが若干遅れることがあります。
12月28日(水) − 1月5日(木)は、営業担当はお休みさせていただきます。お電話はつながりません。
 (Webによる、お申し込みや、サポートは通常通り実施しています。)

なお、金融機関では、年末年始はお振込に制限がある場合があります。詳細は、お取引の銀行でご確認のうえ、振込については、早めにお願いします。
ただし、ジャパンネット銀行からの振リ込み、及びクレジット決裁は、年末年始期間中も可能です。
弊社でも確認のうえ対応させていただきますので、ご利用下さい。

年末年始は、お申し込みが集中する時期でもございますので、できるだけ早めにお申し込みいただきますよう、お願いしもうしあげます。
*
*
*
/ 閉じる / レンタルサーバー、ドメイン取得ならクイックサーバー /